成金バサのブログ

目指せ成金紳士!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今までありがとう御座いました!

RaiderZを卒業する事にしました!

このゲームが大好きで出来ることならサービス終了するまでやり続けたかった…

他にやらなければいけない事が出来たので悲しいですが今日を最後でキャラデリしました(;_;)

Raiderz人生最後はギルメンとN納骨堂全釣りに挑戦してきましたw

昔から大好きでギルメンがカンストする前からよくやってたんですが最後にふさわしい見事な全釣りが出来ましたw
最後のギルハン
砂漠のSS1
砂漠のSS2



その後最後に最終目標にしていたガルツソロに挑戦してきましたw

結果…最終決戦w




最後の最後で一発クリアしました!!(笑)

これでもう思い残すことは何も無いのでこれから頑張ろうと思います!

今まで一緒にプレイしてくれた皆さんには本当に感謝しています!!

皆さんのお陰で毎日楽しかったです!!

本当にありがとう!!

皆さんお元気で!!

またどこかで会いましょう!!


  1. 2014/05/01(木) 02:37:47|
  2. Raiderz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

装備

宿敵ガルツにソロで勝つため…今日はベルトとイヤリングを2段まで作れたので現在の装備を載せてみようと思います!!
新装備妥協の完成形

町で出会ったベルさんとホシノ氏と話していてハイブリがいいとの事だったのでEPレナスのレザーに変えてみました!
三点一気に変えたら一気にクリ率が10%上がって驚きましたw

今後はレザー2点が+4なのを+5にしたいのと、イヤリングを完成させたいとこですね(´・ω・`)
頭をブルンに変えるか足を吹雪に変えるか悩んでますが…時間が掛かりそうなんでぼちぼち頑張りたいと思います!!

最後に今日行ったGRでバグが起きて正直何処に入るか悩んだ時のSSを貼っておきますw
GR.jpg

  1. 2014/03/18(火) 02:42:34|
  2. Raiderz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成金バサの日常…

最近は装備を集める日々が続いています…( ・`ω・´)

テネスのブレードも…ブレード

+7になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そしてこれが現在のステとスキルです…スキル


まだアサシン装備のお下がりが多いので敏捷がめっちゃ高くてなんかひどいパラメーターですが…w
スキルもあるお方のスキルを丸パクリなので質問等されてもいまいち答えられませんw

武器と防具はこれで完成形なのであとはアクセを集めていきたいとこですね( ・`ω・´)

GRとHHで良く野良をやってると思うので地雷ですが見かけたら一緒に周回してあげてください!!

あと最近話題の滝の上にも連れていって貰いました…滝上

この後滝から飛び降りましたとさw





  1. 2014/03/12(水) 23:30:52|
  2. Raiderz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新境地!!

バサ ブログ用 
突然ですがアサシンをやめてバサに転職しました( ・`ω・´)

理由はこっそりと出ていたテネスダガーを+6にして強化に挑んでいる最中確認ミスで加護を付け忘れて破壊して
ついでに歓喜+8も+9チャレンジして失敗したのでもう良いかな…

と思ってやってみたかったクリバサになりました。

でブログのタイトルが成金アサシンのブログから成金バサの日記に変更になりました!!

でフレの助力を借りてテネスブレードを作り、装備も整ったので、持ってたものを使って新作コスを作りました!!


テーマは(引き算の美学)

成金らしさを出すためにクロムイエローで全身を染色していましたが…

今回はあえてのメインカラーを黒にすることでEPレナスコスの金色の刺繍を目立たせ

ティアドロップサングラスに入れたクロムゴールドでさり気なく成金度をあげ、

そしてそれによってクロムイエローでで染色させた征服者のブレードを目立たせる構成となっております( ・`ω・´)

まさに新境地ww

  1. 2014/03/04(火) 20:10:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

desert

4枚目
Raiderz_2014-02-21_00-07-52.jpg
Raiderz_2014-02-21_00-07-52.jpg
2枚目
先日ギルドメンバーが50人に到達したので記念撮影をしました!!

参加したのは5分の1でしたが…( ・`ω・´)(笑)

ギルドを作ると決心して、大手ギルドを脱退して一人で始めたギルドがギルメンの皆さんの協力もあって、
ここまで大きくなってとても感動しました(´;ω;`)ブワッ

ギルメンの皆さんいつもありがとう!!

頼りなくておっちょこちょいなマスターだけどこれからもよろしくね!!

  1. 2014/02/22(土) 00:59:35|
  2. Raiderz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

royd

Author:royd
バサLV40

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
Raiderz (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

